プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日DDTのプロレス見に行くんですけど開場が16:30で試合開始が17:00なんですけどチケットは当日買います。何時くらいにいけばいいんですかね、、初めてで分からなくて、教えていただけると有難いです。

A 回答 (1件)

U-18チケット1,000円(当日のみ・要身分証)


これ目的ですか?
過去の大会を見ると、当日券は開場15分前からの発売っぽいかな?

売り切れてしまったら「はいそれまで」ですから、早めに現着して並んで待ったほうが良いと思います
どれくらいが適正かは、正直行ってみないと分からないので、不安なようなら早めに行くのが正解だと思います

私なら最低でも開場1時間前には着できるようにいくかな、それでももしかすると結構並んでいるかもしれんけど
完璧を期したいなら昼くらいに行って様子見するのがいいかもですが、並ぶ必要がなさそうだと感じた時に、周りに暇をつぶせそうな施設がなさそうなのがあれですね…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!