プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度吉本芸人のお笑いライブに行くのですが、自由席なので良い整理番号のチケットを取りたいです。
ルミネtheよしもとや無限大ホールではなく地方のライブハウスなのですが、チケットよしもとかチケットぴあで買うのだったらどちらの方が早い番号がもらえるでしょうか?
また、ネットでの購入と電話での購入だったらどちらの方が良い番号が取れるなどのパターンってあるのでしょうか?
ちなみにチケットよしもとではプレミアムメンバーではないです。

初めてのライブなのでわからないことだらけで、色々調べたのですが答えが見つからなかったので質問させていただきました。
良ければ回答していただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

具体的な劇場名を教えていただけませんか??



あとチケットよしもとは東京・大阪の劇場のみの
はずです(単独ライブ以外)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、この質問を書き込んでから1週間後くらいに「整理券は当日配布します」と発表されました。
なので早い時間から並ぼうと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/29 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!