アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニンニクたっぷりの餃子を食べました。
美味しかったです。

美味しかったは良いものの臭いが気になります。
明日は学校です。
食後にコップ1杯の牛乳を飲みました。
もちろん夜に歯磨きはします。

臭いとれますかね?
ミンティアは持っています。

質問者からの補足コメント

  • 自分ではもう消えたように感じます。
    他人からは臭うかもしれませんが。
    朝、牛乳飲んで歯磨いてミンティア食べて学校に行ってきます。

      補足日時:2021/12/13 04:37

A 回答 (2件)

マウスウォッシュオススメですw


自分はnonio使ってますがまぢで
匂い消えます。
ミンティアだと多分明日まで
もたないきがします、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわーどっちも持ってないです
高校生でうちはお小遣いなしなので買えません(つД`)ノ

お礼日時:2021/12/12 18:52

明日の朝ならもう消えてると思いますよ。


それにマスクもするでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マスクしてても臭うんですよ

お礼日時:2021/12/12 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!