プロが教えるわが家の防犯対策術!

プロ野球 自分は35才ですが、私のなかで日本人で一番すごい能力と思うバッターは松井秀喜、ピッチャーは松坂大輔です。
しかし、大谷選手が出てきた今、大谷選手だよと言われたら大谷選手のほうがすごいと認めざる終えないですか?

質問者からの補足コメント

  • バッターもピッチャーも共に大谷選手と言われたらなにも言えないですか?

      補足日時:2021/12/12 19:11

A 回答 (3件)

あのていどのしょぼい成績でも国栄賞受け取れるのはある意味すごい

    • good
    • 0

私は、


澤村栄治と中西太ですが、
何でも言えますよッ!
    • good
    • 2

大谷君はまだ未知数。


二刀流としてはあと、2.3年ぐらいかもしれないし、予想を覆して35歳まで二刀流やるかもしれない。

  ベーブ・ルースの再来と言われてるから、100年に1人の逸材になる可能性は秘めてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!