dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在中学3年の女子です。
今コリアタウンのカフェ店員の韓国人男性に恋をしています。名前は知っているのですが、年齢は分かりません。(多分20歳前半くらいかと思います)
学校が休みの日は毎日通っています。
それで、私は結構な人見知りで、気になっていても直接目の前で接客されると目を合わすこともできませんし、上手く喋ることも難しくなってしまいます。
なので、今の自分の気持ちと連絡先を手紙に書いて渡そうと思っているのですが、いいと思いますか?
真剣に悩んでいるので教えてほしいですm(*_ _)m

誹謗中傷などのコメントは通報させてもらいます。

A 回答 (2件)

別に良いとは思いますが、


あなたは彼とどうなりたいんですか?
ただ仲良くなりたいだけならまだ良いかもしれませんが、
恋人のような関係を望むなら、
18歳以下だと彼は手を出したら犯罪者になってしまいます。
なのでそういう関係は無いモノと覚悟はしておいた方がいいです。
    • good
    • 1

そうですね、手紙が良いです。


手紙を渡して連絡を待ってみましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!