プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

俺様過ぎる元カレと喧嘩別れしました。

私は嫌悪感も酷いし今後関わる事もないと思うので、インスタのフォロー外したのですが、元カレは外さずまだ私をフォローしてます。

確かに円満別れとか友達に戻ったとかなら全然繋がってるの抵抗ないですが、あんなに暴言吐いて感情的になってたのに、そんな元カノのインスタと繋がってるの気持ち悪くないんでしょうか?どんな心理なのでしょうか?

しかも、私が久々に投稿したら普段全く投稿しないのにタイミング悪く次の日に投稿してて目に入ってなぜか気持ち悪過ぎて速攻フォロー外したら私は心が物凄いスッキリしました。だからこそ不思議です。

※ブロ解は大人げないし、あんまそういうのは自分らしくないのでしたくないので、、、

質問者からの補足コメント

  • 復縁をしたいわけでなく、人間関係すぐ整理したがる元カレが私のフォローを外さないので疑問に思ってる次第です、、。
    フォロー外してとかも言いづらいしブロ解も大人げないし、、、困

      補足日時:2021/12/14 23:11

A 回答 (4件)

なるほど…


後考えれる事は、喧嘩別れなのであなたが悪口を吐いてないか、あなたのその後は大丈夫かとの情報の一環でって事はあります。

私も別れた彼のは一応チェックはしてましたよ。
すぐに彼女出来たかどうかとか…
喧嘩別れした元彼は割とすぐに彼女が出来て、学生デキ婚しました。
そんなもんですよ。

感情的な人はDV気質もあるかもしれないので、別れて良かったんです。
これでスッキリさせて前に進みましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^

私に復縁願望とかはないです、、!
インスタには出してないですが彼氏もいるので、、、
ただ、あんな嫌な終わり方してるのにしかも、整理したがるのに繋がってるの謎過ぎて、私が元カレを気持ち悪いと思ってるのもあって、より嫌だ!て気持ちが大きいのかもしれません、、笑

デキ婚て凄い珍しいケースですが、そういう事もありますよね!

あと、DVでした。笑

お礼日時:2021/12/14 23:26

>もう私は関わりたくないので噂とか流して変に恨まれて、絡みが出たら嫌ですが、、、


>アホっていうのはどういう意味ででしょうか、、?
未練たらたらのアホと言う事です。恨まれないようにそいつが首を吊るように追い込んだらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
説明してくださりありがとうございます。涙

元々復讐願望とか独裁者ぽい思想の人だったので、変な考え持ったら大変かもしれません、、、

私から別れ話も何度しても聞いてないふりされたり大変でしたが、最後は喧嘩の流れで元カレ側で逆ギレして別れようと言ってきたので速攻承諾して、フォローも外して繋がりはこちらから絶って現在です。

本当に、少しの存在も感じたくないと思った相手は人生で初めてです、、、
本当に首吊ってほしいです。笑

お礼日時:2021/12/14 23:30

ただのアホです。

そいつの悪い噂を流しまくって二度と出歩けないようにしてやりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう私は関わりたくないので噂とか流して変に恨まれて、絡みが出たら嫌ですが、、、
アホっていうのはどういう意味ででしょうか、、?

お礼日時:2021/12/14 23:19

元々ブロックをする概念がないと、別れてもブロックはしないですね。



私も自らブロックはしないので、何か元彼の投稿が見れてないなと思ったらフォローを外されていて、私はそんな事にも気が付かなかった事もありました。

後は喧嘩別れした元彼とは、別れて4年経ちますけど、未だに相互フォローしたままです。
別れてすぐの時は、私のストーリーくまなく見てましたね。
でも別れてからは全く連絡を取り合った事もなく、今は元彼は既婚者になりました。
って事もあるので、SNSが繋がっていてもあまり気にしない人なのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^

回答者様のように会話が出来たりマトモな人なら全然理解出来るのですが、元カレ自体がけっこうフォロワー整理とかしている人で、かなり人の好き嫌い激しくてすぐ人間関係を切る人なので、むしろなぜ1番最初に切るべき元カノを切らないのだろう?と思ってしまいました。

さすがに4年も経てば、お互い結婚とかはしそうですよね!笑

お礼日時:2021/12/14 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています