プロが教えるわが家の防犯対策術!

川本真琴の「ギミーシェルター」で、

「G・I・M・M・I・S・H・E・L・T・E・R」というのはわかるのですが、

その次の

「G・U・I・G・L・R・V・L・B・E・R」というのはどういう意味ですか?

つづりはこれでいいですか?

A 回答 (2件)

補足回答です。

。m(__)m

手持ちのアルバムを聞き直してみました。
「G.I.M.M.I.S.H.E.L.T.E.R.」以外がありましたね。(;^_^A アセアセ

で、聞き直してみました。
「G.U.I.T.A.R.V.A.D.E.R」と聞こえます。『ギターベーダー』って事ですね。
「Guitar Vader」とは
http://www.berry-records.com/GVR/profile.html
バンドの名前で、川本真琴さんバックバンドを今年からされているようです。

川本真琴さんのサイトのアルバム解説の「本人談によるひとこと全曲解説」にも
>ギターベーダーの演奏がおもしろいのと、みんなでかけ声をしたのが楽しかった
とありますから、間違いないでしょう。
http://www.antinos-r.co.jp/artists-files/kawamot …

と言うわけで「メンバー紹介の一環」で『Guitar Vader (イェー!)』と叫んでる様です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやぁ~っ!感激です!!!

素晴らしぃ~。最高ですっ。

ありがとうございます。

このアルバムはアルバムとして、よくできています。
一回目は、なんだこりゃ、と思いますけど、何回か聴いていると、何か独特の世界に入れていいんですよね。私としては。

お礼日時:2001/09/05 21:13

『うたネット』で歌詞をみてきましたが「G.I.M.M.I.S.H.E.L.T.E.R.」としか載ってないですね。



曲自体も手持ちのCDで聞きました(シングル)がそれらしい歌詞は聴き取れません。

アルバム収録分でしょうか??

一応、こちらでご確認を、、m(__)m

参考URL:http://www.uta-net.com/index.html?cursession=nhD …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!