推しミネラルウォーターはありますか?

限定品であまり売っているお店がなく、
出来れば大阪市内(本町周辺か心斎橋、梅田あたり)で常時、置いているお店(コンビニでもいいです)などあれば教えてください

きなこもち味を教えてくれた人に
餞別の品(100%受けねらいですが)として「箱買い」して渡そうかと企んでます
思いついた(というか私が食べた)のが2日前で
もう日にちがなくあせっています

宜しくお願いします

A 回答 (5件)

コンビニでひと箱取り置きしておいてもらう方法があります。


売っているお店に行ってお願いすれば、恐らく次の納品時でその分多く仕入れて取っておいてくれると思います。
私はセブンイレブンでバイトしていたのですが、そのようにして「箱買い」するお客さんも結構いました。
常時あるお店でもひと箱まるまる店頭に出ていることはあまりないと思うので
(人気で店頭に出るとすぐ数個は売れてしまうので)この方法が確実だと思います。
ただ、大阪のセブンイレブンでも置いているかはわかりませんが……。
一度お近くのコンビニに電話ででも確認してみてはいかがでしょうか。
セブンであれば週2回くらいお菓子の納品があったので、わりと早く入手できると思います。
ご参考になりましたら嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
参考になりました
行くコンビニ、行くコンビニでチェックしているのですがいまのところコンビニで売っているのを見たことがありません;
セブンイレブンのお菓子の納品のタイミングまでレアな情報をありがとうございます!
めげずに問い合わせなどして探してみます

お礼日時:2005/03/16 21:41

こんばんは。


まだ間に合いますか?

オークションに、た~っくさんありましたよ。
私はこれ食べましたけど、美味しくなかったなあ…。
世間では凄い人気のようですね(妹も毎日食べてます。笑)

ご参考になれば幸いです。

参考URL:http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

おかげさまでよぉ~やく手に入れることができました
ここのところ毎日通りすがりのコンビニや
お菓子のデパート系のお店をみつけるとチェックする日々・・・
でも間に合いました
明日、渡すことが出来ます(うけるかなぁ・・・)
いまの時点でかなりの自己満足なんですが^^;

お礼日時:2005/03/17 20:22

あ、追加ですが、僕のバイト先のセブンイレブンは、ありますけど,,.。

よく箱買いしていく方がいますけどね。

店員に一声かけてみると、納品してくれることもありますよ。(店頭になくても)
うちはそうしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セブンイレブンにある確率たかそうですね

セブンイレブンではなかったのですが、
おかげさまで45個入りですが
よぉ~やく手に入れました

ありがとうございました

お礼日時:2005/03/17 20:18

箱詰めではありませんが、「バラエティーチョコ」とゆう袋詰めのチロルチョコシリーズ(だと思う)の商品はいかがですか?


袋の中に10種類30個ぐらいの物です
スーパー、コンビニに売っていましたよ
どこにでもって訳ではないので、それでよければ探してみてください

あと松屋町の駄菓子の問屋さんで箱詰めのチロルチョコを探してみるといいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

駄菓子の問屋さんはたくさんあるのですか?
本町のようにある程度、かたまっていればいいのですが松屋町は土地観ないのでご存知のお店などありましたら店名や行き方を教えていただければ助かりますが。。。
宜しくお願いします

お礼日時:2005/03/16 21:36

全然関係ないですが


インターネットオークション(ヤフオク)で売ってますよ。
ダメ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べ物のオークションあるんですね
確実に届くかなど不安なところもありますが、
のぞきにいってみます
早速の回答、ありがとうございました

お礼日時:2005/03/15 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!