dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人って、胸の膨らみがないですよね。それに対して違和感とかないんですか?

私は女で胸はそこそこあるのですが、胸がぺったんこの男性を見てなんだか異質なものというか、違和感を感じます。体からして、男と女っていろいろ違いがあるんですね

回答よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • 違和感を感じるのは、多分男性をあまり見慣れてないからだと思います。ずっと女子校だからかな、今年から大学生になって男性とも関わりを持つことが増えて、最近気付きました

      補足日時:2021/12/17 15:00

A 回答 (7件)

女性化乳房症という病が有ります 男性に多いのですが私もそうです


だいたい 小学生の5年生ぐらいの膨らみですが 違和感は?・・・
女性はこの倍もあると考えるとなんか複雑ですね
    • good
    • 1

私は45歳男性です。

そういった違和感を感じたことは全くないですね。


そういえば、私の母(現在75歳)が女子高出身だったのですが、大学が共学だったので、大学一年生当時に学食で斜め前に男子学生が座った時は恥ずかしかった、と言っていました。


私には4歳違いの姉妹がいますし、幼稚園から大学まで共学だったのですが、大学時代の同級生の女子学生で、小学校から高校まで女子校だった人がいて、私と目線を合わせてくれない人だったので、もしかすると慣れない人もいるのだと知りました。


私としては「男性のひげ」の方が、女子高出身の人の関心があるかと思ったり、兄弟がいらっしゃると、そういった違いも意識に入らないかもしれませんけど。



でも、ご質問文のような観点は初めてうかがったので、新鮮な感覚になりました。


大学生活充実するとよいですね。
    • good
    • 1

まずは身近にいらっしゃるはずの貧乳女性に尋ねましょう


友情は壊れますがリスクを承知の上で!
    • good
    • 2

数年前、内臓系の深刻な病気で入院していた時に処方された薬の一つに副作用が乳房の女性化ってのがあって、胸が少しずつ膨らんできた。


 何より我慢出来なかったのは乳首の痒み。
 今は服用してないないけど、当時は胸が膨らんでくるのが違和感だったし、正直恐かった。
「男の人って、胸の膨らみがないですよね。そ」の回答画像4
    • good
    • 2

胸が膨らむ前のことを思い出してみよう!

    • good
    • 2

お前はちんこ付いてない事に違和感あるのか?


ふたなりにでもなりたいの?
    • good
    • 2

もし男性が、



女の人って、股にチンポコ付いてないですよね。そこに違和感ないんですか?

て質問したら、どう答える? この質問に対する君の回答がベストアンサーじゃないか?
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!