プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

(ここのサイトで)PDFにリンクするとは削除の対象になるんですよね?
 ほかにEXEとかも削除になるんですよね?

 ではフラッシュペーパー(を使っているページ)にリンクした場合はどうなるんですか?
 


 

A 回答 (4件)

>フラッシュペーパー(を使っているページ)



使っているページかぁ…微妙ですねw
インフォメーション→FAQ/お問合せで確認されるのが
確実だと思います。

直にではないですもんね(・・;;
ま、削除されない様に、その前にあるリンクページを貼られるのがマナー的には良さそうですねw

表示出来ない方もいらっしゃると思いますので

|・_・) |_・) |・) |*
    • good
    • 0

どうしても直リンク出来来たい場合は他のサイトを使用してはどうでしょうか?


基本的にOK Webと提携しているので仕方ありません。
Yahoo!知恵袋の場合は匿名なので、使っては?
回答にはやはり信頼性がないのですが…。

私も以前MP3を直リンクして質問したことがあります;
違法性は無いのですが、直リンクでも回答してくれましたよ。
是非サイトの特性を使い分けてみましょう♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様 御回答、アドバイス 等 ありがとうございました

お礼日時:2005/03/27 20:23

>PDFにリンクするとは削除の対象になるんですよね?



削除されてますね。

>ほかにEXEとかも削除になるんですよね?

削除されてますね。

ご利用ガイド
http://service.okweb.jp/community/guide/guide.html

ネチケット→基本のマナー
http://service.okweb.jp/community/guide/manner_2 …

ファイルに直接リンクすることはやめましょう

htmlやphp以外の画像や音楽等のファイルへ直接リンクを貼るのはやめましょう。
直接リンクを貼ってしまうとダウンロードを要求する画面が表れ、
初心者の方が戸惑ってしまわれたり、誤ってウィルスファイルなどを開いてしまう恐れがあります。
また、多くのサイトでは画像や資料などのファイルへ直接リンクすることは禁止しています。
リンクを貼るときは、説明ページ等に貼るようにしましょう。

じゃないのかな?w

>ではフラッシュペーパー(を使っているページ)にリンクした場合はどうなるんですか?

って事は削除対象だと思いますよ

|・_・) |_・) |・) |*
    • good
    • 0

種類ではなくて、質問者にアクセスできるようなリンクを禁じているのだと思いますが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!