アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Cドライブにconfig msiというフォルダがあってファイルが28.5MBもあるのですが

これは削除しても宜しいのでしょうか・・?

A 回答 (5件)

Config.Msiフォルダ


WindowsXPで利用する特殊フォルダ
MS Officeなどのインストール/アップデート時に作成する仮置きフォルダ。通常インストール/アップデートが終了すると削除されるが、何らかの事情で残ってしまうこともある。正常に終了しているのであれば、削除しても問題ない
http://www.takamagahara.info/2007/0804
こちらの最後に記載されています。
    • good
    • 1

ドライブの直下にあるのならアプリケーションインストール時の残りかもしれないです。


本当はその胃アプリケーションが何なのか突き止めた方が良いのですが、フォルダの中を見ても分からないですか?
    • good
    • 1

削除可。

(但しできない場合Updateプログラムが使用中)

参考URL:http://kazemaru5.blog56.fc2.com/blog-entry-23.html
    • good
    • 1

試しに,フォルダの名前を


config.msi.old
にでも変えてみて使ってみたら

rename できなかったら,動いているソフトが
ロックかけているのであきらめる.
    • good
    • 0

ネットで調べてからにして下さい。


特に後ろの「.」以降の3文字の意味を知らないようですので 分らない物は削除しないが原則です。
また28.5MBは気にする程大きなファイルではありません。
むしろ「CCleaner」をインストールして見えないゴミファイルや空のファイルを削除した方が
HDD空領域を広げる効果があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!