プロが教えるわが家の防犯対策術!

Thunderbirdのメールがぐちゃぐちゃになったので、リストアしようと思います。
削除メールが復活するなどの問題が出ているので、どうせならまっさらから入れ直したいとおもい。
アンインストール→データフォルダを削除→インストール
したいと思います。

しかし、迷惑メールの判定基準は満足行くように育ててきたのでこれだけ引き継ぎたいと考えています。

判定基準のエクスポートもしくはどのファイルが該当するかを教えていただけないでしょうか

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

http://kb.mozillazine.org/Junk_Mail_Controls

>The file that stores your custom training data for the Junk Mail Controls is called "training.dat". It is stored in your profile folder.

実際に俺が検証してみたわけではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
No2さんの回答とも同じですね。

話かわり、英語が大の苦手だけど、やっぱり理解できると便利ですよね~orz

お礼日時:2007/11/01 10:28

次を参考にしてください。



プロファイルフォルダ内に「Training.dat」というファイルがないですか?

なお、メッセージフィルターは、msgFilterRules.datのようです。

http://forum.mozilla.gr.jp/?mode=al2&namber=2599 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答ありがとうございます。

今日試して見たいと思います。

お礼日時:2007/11/01 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!