dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

筑波大学附属駒場高校→東京大学医学部4年次中退、って高卒扱いですか?

A 回答 (6件)

大学は卒業しない限りは大卒とは言わない。

だから中退したら
学歴は高卒になる。履歴書に大学中退と書いても構わないが、
学歴としては高卒扱いになる。
    • good
    • 0

そうですよ。


大学中退と言うことは高卒です。
    • good
    • 0

どういう回答を期待しているんだ?

    • good
    • 2

なんで自分に無関係な質問をするんだ。

    • good
    • 2

「教えて」っていう、謙虚さが全く無い。

    • good
    • 2

また、おまえか。



本格的な、学歴コンプレックスだな
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!