プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学2年男子です。僕は、卓球部に所属しています。卓球部が練習再開になったんですが、学校の体育館ではなくて近所の公園で体力づくりって言う事になったんです。

顧問の先生から、「公園の練習でも必ずユニフォームを着用すること」という指示がありました。

しかも、大会などで使う学校名と名前が大きく入ったゼッケンをユニフォームの背中につけることと顧問の先生から指示がありました。

しかも、素振りをする時は、大きな声で「○○中学校(僕の通っている中学校)○○中学校」と大きな声で言いながら素振りをしないといけません。

他の利用者がいる中、卓球ユニフォームを着て素振りや体力トレーニングをしないといけません。公園で卓球ユニフォームを着てトレーニングをしていたらどう思いますか?

A 回答 (5件)

頑張ってるなーと思いますが毎日毎日だとうるさくて迷惑に思う人も出てくるかもしれませんね。



質問と関係ないけど本名ですか?
    • good
    • 0

校外でやると言う点は良い感じを受けますが、その公園の規模がわからないけど周辺に住宅街があるような場所であれば迷惑だと感じます。


あとは最近多い車との事故ですかね。
安全対策を指導しているのか否か・・・
    • good
    • 0

私は、部活の練習頑張ってるな〜えらいなって思います。

でも、公園でゆっくりしている人にとってはうるさいなと感じるのかもしれませんね
    • good
    • 0

どこどこの中学校の卓球部の生徒、、頑張ってるなあと思う。

    • good
    • 0

ちょっと迷惑ですよね。


体操服でいいし、学校の運動場でいいとはおもう

近所の人が苦情の電話してもらえたら、叫ばなくてもよくなるかもね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!