プロが教えるわが家の防犯対策術!

隠しキャラで出てくる全身火炎男みたいなのは出したんですけど、豪鬼はどうしたらだせるんでしょうか?
あと全身火炎男のコマンドが分かりません。
とくにゲージを使う技は火炎男もってないんですか?
お願いします。PS2です。

A 回答 (1件)

こんにちは!!


絶対自信があるわけではないのですが・・・。
とりあえずノーミスクリアは必須です。
パイロンを倒した後で出てきます。
あとはパーフェクト回数が関係していると思います。
とりあえず僕は3回ほどパーフェクトをとりました。3回は確実っぽいかもです。
がんばってください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!