プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に最低な扱いをされ、彼氏への仕返しをしたいと考えています
彼氏のお兄さんは彼氏よりかなり年上ですが、独身で職場も知っています
そこにアルバイトで行くことにして、彼氏のお兄さんに色恋かけようと考えています
こんなこと考える自分がおかしいとは承知の上です
しかし、彼氏に対する復讐はこれしかないのです
彼氏は少し傷つかないと人の痛みがわからないと思うからです

A 回答 (11件中11~11件)

そんな彼氏ほっといて次の恋に進んだらいいと思います!個人的な復習は主さんが他の男と遊んでるストーリーとか載せるかもです。

インスタで他の男と楽しそうに遊んでる動画などみた彼氏さんはさぞかし一人になった時に病むでしょう笑笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!