アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウェディングドレスをレンタルではなく、購入した方に質問です。
購入してよかったですか?
その後のドレスの行方は?

A 回答 (4件)

はい

夫からの独身最後の誕生日のプレゼントだった。
現在はクローゼットの場所ふさぎになっています。
    • 0

妹が結婚する時に、両親が最初の結婚式を経験するという事もあり、ウェディングドレス、イブニングドレス、ティアラ、ヴェールETC小物一式を張り切って購入しました。

相当な金額だったように記憶しております。その後、1度の使用では勿体ないので、タウン誌などで差し上げますと募集したのですが、なかなかサイズなどの問題もあり、結局、自分では捨てれないのでYAHOOオークションでお譲りしました。ヴェールだけは、娘がいるので使うならと、、取ってますが、、正直、保管と処分に困りました。私は、その経験からHOTELでレンタルしましたよ。レンタルでもきちんとサイズを補正してもらえるし、新品だったので問題なかったです。
ご参考になれば幸いに存じます。
    • 0

ウェディングドレス・お色直しのカラードレス、ともに購入した者です。

カラードレスを購入するときは「裾の長さを変えればちょっとしたティーパーティにもいいですよ」と
言われ、「なるほど!」と思い購入を決意しましたが
結婚して8年、いまだにティーパーティに行ったこともありません。
保存方法は布団圧縮袋に入れ、押入れの天袋に入れています。
最近知人の男性が女装する余興で使いたいとの事で貸したら、非常に喜んでいました。
そのとき初めて購入してよかったと思いました。
    • 0

レンタルしたほうがよかったです。

どうせ一回しか使わないので安いものを買ったのですが、同じ金額を払うのなら借りたほうがいい物を着ることが出来たのにと思います。
8000円だしてクリーニングして20年近くしまっておいたあげく、資源ごみの日に捨てました。
一度しか使わないものこそレンタルにするべきだったと思います。
    • 0