プロが教えるわが家の防犯対策術!

7ヶ月付き合ってる彼氏に、俺ら全然性格あってないよな?しんどくない?って言われました

私はそんな事一度も思った事ないし、逆にしんどいのか疲れたのか、別れたいのかって思ってかなりショックでした。
これってどんな感情で言ってるのか察する方いますか?

男性の皆さん教えてください

A 回答 (5件)

今の質問をそのまま彼氏さんにしてみましたか?憶測で回答者が答えても見当外れなら役に立ちません。

情報が少なすぎます

えー私はそんなことないよ
例えば、私のどういう所に性格が合わないと感じるのか教えてもらっていい?となぜ直接聞かないの?今後の付き合いに関わる重要な質問に、あなたは何も言わなかったの?ちょっとは、気になるもの、ツッコミませんか?理由を知りたいじゃありませんか。

理由を聞くのが怖くて、敢えて聞かなかったのかしら?彼氏さんの方にはご不満がお有りの様子。
普段どんなタイプの人なのか、それも知らないで、解答は私できないな。

ただ、。相当色々なことをカクゴして言っているフシはありますね。あなたはおおらかであまり細かい事にこだわらないタイプで彼氏さんは繊細な方?そういう組み合わせなのかな、と想像しました。あなたに気がついてよ、とサインを送っているようにも見えます。

彼氏さんはモンモンとしているのかもしれません。
不機嫌の兆候がありませんでしたか。あなたが予想もつかないのでは、回答者もお力になりたくてもできかねます。

あなたにとって見過ごしている所があるのでは?としか言えません。そのくらいのお付き合いでは、マンネリではないし、
あなたの彼氏さんへの会話の反応とか会話の解釈の仕方(受け止め方)に何か行き違いがあるのでしょうか?回答にならなくてごめんなさい
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます!ちゃんと話をしてみます!

お礼日時:2021/12/21 07:52

普通にそう思ってます


そしてどこかで 
改善
できたらなと思っています
    • good
    • 2

そうですね、深刻な問題かも知れません…



貴女は彼氏と居て何の不満も無いと考えますが、彼は何かと貴女の振る舞いに違和感を感じていると考えましょう。

ソレは生まれ育って身に付けた礼儀作法や道徳観、善悪の正義感の違いから出て来る問題だと考えます。


貴女が伸び伸びと彼の前で振る舞う事に彼の違和感は何か?

シッカリと聞き出して、擦り合わせることが重要だと考えます。

何が気になるのかちゃんと聞いて、話し合ってくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちゃんと話してみます!ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/21 07:54

よっぽど我慢して、性格合わせようとしたけどダメだと感じたからでしょう。

    • good
    • 4

お終いと言う事ですわ。


一切の未練を残さずに綺麗にお別れする事をお勧め致しますわ。

性格の不一致を告げられたと言う事は、もう関係改善の術が無い
と言う最後通牒ですわ…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!