アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
神田沙也加って最近テレビでミュージカルとかの演技みてたら
もう母完全に超えてる印象だったのですが、実際評論家みたいな人達は
どう評価してたのでしょうか?
当時と今とでの声優や歌手の練習方法の違いとかもよくわからないので教えていただきたいです。
聖子さんはミュージカルや俳優もやってたのでしょうか?
よろしくお願いします

A 回答 (10件)

母はアルマゲドンに出演してたハリウッドスターですよ。

    • good
    • 0

>聖子さんはミュージカルや俳優もやってたのでしょうか?


映画「カリブ・愛のシンフォニー」で共演した神田正輝と結婚しました。映画は「野菊の墓」など10本程出演したようです。演技力は?観ていないのでなんとも。
娘の方が、普通に歌唱力は上だと感じますが、
母を超えたとか、別に親子で比べる必要はないのではと思います。
    • good
    • 0

聖子って売れるために色んな男と寝た印象しかないけど?


あの当時聖子より歌がうまくて美人は沢山いました
郷ひろみの時も郷ひろみは売れっ子で一緒になるなら芸能活動を辞めて
主婦になってくれとのプロポーズに対して嫌ですと言ったし
神田正輝もそうであって石原裕次郎がバックにいたからでは?
芸能人で売れる苦労を知ったのが聖子であって
沙也加は実力です
一緒にしてはダメかと思います
    • good
    • 1

>聖子さんはミュージカルや俳優もやってたのでしょうか?


やってません。

本業は「歌手」ですから。

芸能界にいる以上、評価は興行収入です。
技術そのものの純粋な評価ではありません。
それからすると、子は母を超えられない。超えられなかった。
    • good
    • 2

親としての蒲池法子のデタラメな行き方から見れば既にまともさの面では超えているでしょう。


父親である神田正輝は北海道へ飛んだと言う報道は有ったが、母親である蒲池法子には
ディナーショーを中止したと言う報道しかない。
蒲池法子がミュージカル等出来る資質など無いでしょう。
「聖」と言う文字が芸名に入って居るが、真逆な事をしているし。
    • good
    • 1

二人は比べられません。

ーーー聖子は日本国民は誰でも知っていた。ところが、大部分の日本人は沙也加を知りません。私は神田沙也加の名前は、聞いたことがあるような、ないような人。私は沙也加の顔も知りませんでした。
    • good
    • 2

母親の知名度、収益総額と比較して


それを越えるのは至難のわざです。

普通に松田聖子の知名度を超えるって
難しいでしょう。

比較する意識とは別の次元でいられたら
良かったのにね。
かわいそうに。
    • good
    • 1

ミュージカルや俳優はやってませんでしたが、昔の松田聖子さんの活躍ぶり、人気は社会現象になってました。

聖子ちゃんヘアー、歌などは、本当に世の女性が真似をして、本当に大人気でした。それに比べると多種多様に活躍していた神田沙也加も凄いですが、まだまだ松田聖子さんは、越えてなかったと思います。
    • good
    • 0

沙也加さんは俳優でミュージカルもやるのです。


聖子さんは歌手です。

土俵が違うので、総合的な比較はできません。

ただ、演技の部分では沙也加さん。
歌では聖子さんだと思いますが。
    • good
    • 0

やってないよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!