プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ストラトやテレキャスをカッコよく弾く人は沢山いるけど、レスポールが似合うギタリストってあんまりいませんよね?

質問者からの補足コメント

  • 私がカッコいいと思うのはグリーンディのビリー・ジョー・アームストロングかな…それくらい似合うひといない

      補足日時:2022/11/22 21:21

A 回答 (6件)

確かに、いないですね…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます

お礼日時:2022/11/24 22:55

ジミー・ペイジ


デュアン・オールマン
ポール・コゾフ
    • good
    • 1

マーク・ボランでしょう

    • good
    • 1

ジェフ・ペック


デュアン・オールマン
ピーター・フランプトン
エース・フレーリー
バニー・マースデン
    • good
    • 1

ジミー・ペイジが居ますね。

    • good
    • 1

なんにんかはいますよ。


Slash.
Jimmy Page.
Joe Perry.
松本孝弘
PATA.
Zakk Wylde.
Les Paul.
マキシマム・ザ・亮君
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!