プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

阿久津陽一郎さんの歌と演技が好きなのですが、一体年齢はいくつで、ご結婚されているのかどうかなどの詳しいプロフィールが全然わかりません。どなたか知っている方おられたら教えてください。

A 回答 (4件)

32期(1994)研究所入所


33歳 誕生日4/12
くらいしか解りません
    • good
    • 0

既婚者だそうです。



劇団四季はプライベートなことはあまり公表しないのですが、
これは去年か一昨年くらい前の新聞のインタビュー記事に書かれていたことですから…大丈夫かな?
    • good
    • 1

阿久津さんは拓殖大学の3年生のときに劇団四季のオーディションを受けて合格そうです。

    • good
    • 2

現在 劇団四季はプライベートの事を発表していません。

分かるのはプログラムについているキャスト紹介ぐらいですね。以前のアルプには結婚話もついていたのですが。(加藤敬二さんともうやめられた元四季女優さんとか)

 東京都東久留米市出身 94年劇団四季研究所入所 94年初舞台(冒険者たち)
 ぐらいですね。芸大卒はかかれるので 芸大は出られていないのでは。
94年の全国公演 冒険者たち を地元公演で観劇しました。アンサンブルでしたが 体が大きく目が目立ったので覚えています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!