dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

23歳です。
43歳の男性と不倫関係です。
向こうは家庭のことは一切話しませんし、
こちらとしても何してるか言わない日は家族の日なんだろうなと、勝手に察しています。

だけど、やっぱり気になってしまうし、
私としては結婚願望もないので、奥さんと別れて欲しいとか思わないのですが、気にしている時間が辛いので普通に話して欲しいです。

これは伝えたら鬱陶しい話でしょうか

A 回答 (12件中1~10件)

バレたら多額の慰謝料は払ってくださいね

    • good
    • 3

お父さん位の人間として最低な人と、なんで不倫しているの?


そんなことしているうちに、大切な時間が1日1日過ぎていき、あっという間に気づいたら、お一人様になり、、
帰る場所のある男なんて、つまらないでしょ?

もうすでに気にしている時点で、結婚願望無いとか言っているけど、、アウトです。。そんな気にしている時間もったいなくないですか?
アホらしい時間ですよ。

もったいない、まだ23歳。
独身の素敵な人と巡り会う為に早く別れて、リセット、リセット!!
    • good
    • 13

●割り切った関係と分かっていてもお金の為に付き合ってると思われたく無くて、お金をくれとかは言いにくいです。



 ↑、不倫の関係を、割り切った関係。と、言う意味の中には、あなたの場合で言うと相手の家族・家庭に関知しない。と、言う事になります。

お金に困っているがお金を要求するとお金のためにあっていると思われるので言いにくいのはよく分かります。そういう純なところに彼はあなたに惹かれているのかも知れません。

お金が必要なときは、ここにお書きになっている様に彼におっしゃれば良いと思います。「お金のことを言うと引かれてしまう気がして言えなかったのだけど、コロナのせいもあってどうにもならないの。元の仕事には戻りたくないし、どうしょうかと毎日悩んでいるの。相談に乗ってもらいたいのだけど・・・」という感じで言ってみては如何でしょうか。あなたのお願いに応じられない彼なら関係を考えても良いと思います。
    • good
    • 0

その前に慰謝料500万用意し、それから考えましょう

    • good
    • 2

聞いて欲しい人もいますよ。


「嫉妬して欲しいから聞いて」って、人がいましたね。
めんどくさいから聞かなかったですが。

歴代の不倫相手は、私が聞かなくても業務報告的に家族行事を話してきてる人が多かったですね。

世間話的に、お正月は実家行くの?とかなら、大丈夫なのでは?
    • good
    • 0

はい。

すでに鬱陶しい考えであると取られると思います。
>私としては結婚願望もないので、奥さんと別れて欲しいとか思わない
なら、成人してるしその時だけでいいんでしょ、君にも半分責任あるし。どうせ言ったら言ったで、仲良い感じなら拗ねるかもしれないし。もともと男側には家族という保険があって、自分になにかあったとき対処してくれる人がいる。だから焦らない。だけど、心のどこかでも「いずれこいつが自分は年取ればひとりってことに気づいて、若い頃占領した責任とってよと言われないようになんとかしなきゃ」とも思ってる。いずれ、「ちゃんとした相手探しなよ」とか言ってきますわ。「結婚したくないからいい」と言われれば、それはそれで自分で老後の責任取りなよ、老人ホームとか」とも言いますね。

たぶん、その話をしたら地雷化してきたなと取られて別れると思います。もともと結婚には不合格だから不倫止まりなので、添い遂げることは考えてませんし。
    • good
    • 0

家に帰っていく男への嫉妬ですよね


不倫って割り切っていても
帰らしたくないのが本音ですから
家庭を忘れて遊んでいる男にとっては
いよいよ潮時かな
と思う瞬間でしょう
このまま行ったら 自宅を散策されて危害を加えるかもしれないしね
    • good
    • 0

結婚する気も、お金を貰う気も無いのに、何故そんな年上と付き合うの?


相手はあなたの親に近い年齢。常識的にダメな人だよ。
結婚もお金も要らないならば、同年代の男性と付き合えば良いのに。ならば、対等にいろんなことを話し合えるのでは?
    • good
    • 2

不倫相手に家族・家庭の事情を話してはいけないのです。

これは、相手を思いやるひとつの不倫のルールなのです。2人だけの愛を大切にしましょう、という。何も言わないのはあなたへの思いやりです。したがいまして、あなたも彼と会っているときだけを楽しい時間、と言うように割り切りましょう。そして、彼に甘えれば良いと思います。

無理に聞かなくても、お付き合いの時間の経過と共にお知りになりたいことが自然と分かってくるものですが・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とてもためになりました。家庭についてとか会ってる時間以外のことは聞くのは辞めます。

私はまだ20代ですし結婚もしてません。
彼は40代で既婚者で、(負い目?的なことを思ってるのかもしれませんが)金銭的にも現金はもらってませんが生活は助けられてます。
甘えても良い、とはどの程度甘えて良い物なのでしょうか。割り切った関係と分かっていてもお金の為に付き合ってると思われたく無くて、お金をくれとかは言いにくいです。
けど、最近コロナで仕事も激減して、またキャバ嬢に戻ろうかとも悩んでいますが、
かえって、引かれてしまうかなとも思ってます。

再三の質問ですいませんm(._.)m

お礼日時:2021/12/22 06:15

勿論嫌がります。


ヤルだけの女にプライベートを話す必要ないからね。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています