プロが教えるわが家の防犯対策術!

娘が飛び降り自殺と断定されましたか?その場合、血痕などの掃除や、心理的瑕疵、報道による客離れに対して親は弁済するのでしょうか?電車なら賠償金を払うと聞きました。
松田聖子は親と同世代で聖子ちゃんカットなど真似したそうです。亡くなった人は35歳ですが、多分二十歳までは真剣は父親、養護権?っていうんですかね?は母親ですよね。この場合、精神科に通っており。常に親等の助けが必要と診断された場合、子供ではないですが、母親の松田聖子が、自殺などしないように用心して見ておかねばならないのでしょうか?。遺骨は神田側に入るのですよね。だとしたら、今後一切松田聖子は、神田家の敷居をまたげなくなりますか。
また憶測でミュージカル俳優やジャニーズに振られた?ペットが一匹死んだから、とありますが35歳でバツイチで、年上の女好みがたったそれだけの理由ではないと、思います。特にミュージカルの当時社からすれば大迷惑ではないですか。
精神を患ってもおかしくない母親の男遍歴でよくぐれなかったな、とそこは思います。
やはり私は今年の一文字は亡くなるにしたのですが、そのようになったと思います。もしかさしたら、松田聖子さんが、コロナで亡くなっていた運命を吸って自分が犠牲になったのかもしれませんよね。お父さんに抱っこされた遺骨と手を繋いだ母親、普通の愛情が欲しくて病んでいたんでしょうか。祖父母などは他界されていて孤独だったのでしょうか。
私が思うには、氷河期世代で仕事がないから芸能の道にしか入ることができず常に、母親と比べてこられてスター性がない(父親似)と言われた氷河期世代の成れの果てだと、思います。
政治家は、しっかりせいよ!!。

A 回答 (1件)

その場合、血痕などの掃除や、心理的瑕疵、

報道による客離れに対して親は弁済するのでしょうか?
 ↑
相続放棄をしない限り、ある程度の
損害賠償をすることになるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

相続??。