プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度東京ベイ幕張ホテルに泊まるのですが未成年だと親の同意書が必要でしょうか、?17才です。制服で行きます。

A 回答 (3件)

ホテルによって


同意書が必要
電話で確認
同意はいらない

の3種類なので、ホテルに聞くしかないです
    • good
    • 0

常識で考えましょう


あなたがもしホテルの施設に損害を与えたら、誰がそれを弁償するのですか?
誰に弁償の法的義務があるのですか?
    • good
    • 0

必要になります。

また制服で行くならなおさらです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!