アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

<至急>未成年のホテル宿泊時の保護者同意書は、自分の署名と保護者の署名の欄がありますよね?自分の署名のところは自分で書いていいんですか?それとも全部親に書いてもらうんですか?

A 回答 (3件)

全て親が記載するものと。



誰(親)が誰(子)を同意したという書類です。

もし子の欄を別の子(妹とか)が使用すると
親に意志に反して、別の子が同意書と使用することが。
    • good
    • 0

親がする

    • good
    • 0

自分で署名してください


https://www.apahotel.com/file/syukuhakudouisyo.pdf
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています