プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

OUTLOOKの署名に住所氏名連絡先の他に自作のQRコードを貼り付けたいのですがどうしたらいいのでしょうか。QRコードはビットマップイメージです。あと、写真などJPEGなどは貼り付けられないのでしょうか。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

スイマセン追加で書かせていただきます



>「署名」機能を使って自動的に添付、表示できればと思ったですが。
Outlookで、エディタがWordが立ち上がる場合(バーションによっては不可です)
「オプション」「全般」の中にある「電子メールオプション」をクリックして署名を作成しますが、その時に「図の挿入(山に太陽のアイコン)」をクリックして画像が挿入できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなりましたが有難うございました。
おかげさまで、出来ました。

お礼日時:2006/02/17 20:22

初めまして、



OutlookExpressでは、メール作成時に「挿入」「画像」にて
Outlooの方ですと、メール作成時に「挿入」「図」「ファイルから」では?

ひな形を作成して必要に応じて使用しています。
※テキスト形式のメールでは使用できません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございます。
メール本文に画像を挿入するということですね。
「署名」機能を使って自動的に添付、表示できればと思ったですが。

お礼日時:2006/02/16 08:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!