プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社に飾ってあった絵なんですけど、誰が描いた絵だかわかりません。
誰かわかる方いますか?

「誰の絵だかわかりますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • サインはtakadaってかいてあります

      補足日時:2021/12/22 11:41
  • え?映ってます?まあ大丈夫っす。
    ご指摘ありがとうございます。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/22 11:43
  • takadaってかいてあります

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/22 11:44

A 回答 (5件)

ディテールがショボいので、名のある方の絵ではないと思います。

    • good
    • 1

犬吠埼かな?


岬を好んで描く人は大勢いますのでこれだけでは判定困難です。右下にサインはありませんか?
「誰の絵だかわかりますか?」の回答画像5
この回答への補足あり
    • good
    • 0

社長本人、社長の縁故、取引先の誰か……が趣味で描いた。


今日、社長に聞いてみてください。
もし社長の手になるものだったら、
「え!信じられない!ステキだなあ。才能のある方が羨ましいです!」
という具合に、ヨイショするといいです。
    • good
    • 0

右下にサインありそうですけど?


てか、ちょっと反射で映ってません? 大丈夫?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

そこの社長が道楽で描いた絵です。

飾れるのは自分の会社しかないですからね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!