dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大阪に観光に行きたいのですが、車で行くと逆に不便ですか?

A 回答 (3件)

大都市(東京、名古屋)市内での運転に慣れていればそうでもないかもしれませんが、市内観光については駐車料金等も考え合わせると公共交通機関利用の方が楽だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^ ^

お礼日時:2021/12/23 19:19

大阪の中心部であれば自動車が逆に行動の足枷になるかもしれません。


郊外であればそれほど問題ないかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^ ^

お礼日時:2021/12/23 19:19

行く箇所の間の交通機関が有るか無いかにも因ってきます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^ ^

お礼日時:2021/12/23 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!