アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カレーライスにヒ素を入れたら、捕まりますか?

A 回答 (5件)

殆どの人が忘れてた事件を思い出すだけ・



捕まるかどうかは 誰に食べさせるのかが 質問文に書かれていないので  今は分からない
    • good
    • 0

自分で食べる分には問題は有りませんね。

    • good
    • 1

林真須美に聞いてください。

    • good
    • 1

貴方だけが食べるカレーライスなら捕まらないでしょう。


貴方以外の人も食べるとなれば、当然刑事事案として捕まる事に為るでしょう。
    • good
    • 4

大丈夫。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!