アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスによみうりランドに行くのってありですか?
好きな人と2人で行こうと思ってます。
高校生ですが、周りから変な目で見られませんかね?浮きますか?

A 回答 (5件)

わぁー、好きな人とよみうりランドいいですね。

全然、浮きませんよ〜。
綺麗なイルミネーションも見れると思います。2人で思う存分楽しんで来て下さいね。٩( •ᴗ• )۶♩*゜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!よかったです。周りなど気にせず2人の時間を楽しみたいと思います!!

お礼日時:2021/12/24 12:07

>クリスマスによみうりランドに行くのってありですか?


普通にアリで
むしろ、無しの理由が見当たりません!

たぶん当日はカップルと親子連れだらけで
あなた達が奇抜なコスプレしていたり
周囲も驚く美男美女ではない限り
誰も見ませんから大丈夫です(^^)

冬休みでもあるでしょうから
中学生カップルだって来ていると思いますよ!

クリスマスイベントとかもやってそうですから
楽しんできてください(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!!!安心しました^ ^ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/24 12:07

え? 浮かないと思いますよ



この季節イルミネーションで素敵ですよね☆
いいデートになるといいですね♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高校生があまりいないのではないかと思いまして、、でもそうですよね!周りなど気にせず楽しもうと思います!!ありがとうございましたT_T

お礼日時:2021/12/24 12:09

良いじゃないですか。

よみうりランドも寒いので温かい格好でいってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!絶対寒いですよね、、がんばります!^ ^

お礼日時:2021/12/24 12:09

二人で読売新聞を読みながらよみうりらんどへ行っても大丈夫

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!