プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この服装はおかしいですか
あまりファッションに詳しくないので
教えてください

「この服装はおかしいですか あまりファッシ」の質問画像

A 回答 (5件)

まぁ・・上下で売ってるような服なので可笑しくはないですけど。


自分の友達が着てたら・・・引きますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうすれば良いですか?

お礼日時:2021/12/24 15:56

モノトーンで決めてる感じですね。

おかしくないですよ。おしゃれの勉強は雑誌をよく見て研究すること。あとパーソナルカラーや骨格診断を受けて自分に合う色、骨格などを知るとおしゃれの幅が広がりますよ。
    • good
    • 0

おかしくはないけどオシャレでもないって印象です。

黒い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます
どこを変えれば良いのか教えて頂けますか

お礼日時:2021/12/24 14:09

サバゲーファッションぽいけど悪くは無いと思います。

    • good
    • 0

裸足で表を歩くとファッションどうこうでなく危ないので何か履き物を



真面目な話、靴は全体の印象をかなり左右する要素なので大事にしてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!