プロが教えるわが家の防犯対策術!

店長に頼まれていた写真を送信したのですが、写真ありがとうございます!
と店長から返信がありました。
先輩が私ならそのまま既読無視で終わると仰っていてそのままにしているのですがやはりそれは失礼な事ですかね?
写真ありがとうこざいます!
に対して、はい!とか送るべきですか?でも必要ないですよね?

A 回答 (5件)

写真の送信に関して補足事項でも無ければ、既読のままで十分です。

    • good
    • 0

No3です。



>どういたしましては自分的に凄い上から目線な気がして送れません…。

ああ、その気持ちわかります。

でも気になるのなら
「どういたしまして、また何かお手伝いできることがあったらおっしゃってください」とでもつけくわえれば良いのですよ。

お礼をいわれているのですから、とりあえずは返事しておく方が良いです。
    • good
    • 0

Lineでのやりとりでしたら私なら


「どういたしまして」ぐらいは送りますね。

普通の会話でも「写真ありがとうございます!」といわれたら「どういたしまして」って言いませんか?

Lineって会話のようなキャッチボールがミソです。
メールだったらわざわざの返信は不要でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言いますね!
ただ、店長なので時給を貰っている間に仕事用の写真を撮って送っただけなのにどういたしましては自分的に凄い上から目線な気がして送れません…。

お礼日時:2021/12/25 11:55

既読つければいいと思います。


無駄なやり取りはロスです。
    • good
    • 0

どういたしまして^^


とか、
とんでもございません^^
など
と送ればいいと思いますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています