アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バッファローの WZR-HP-G450Hを ルーターではなく 

アクセスポイントとして 使っています。

背中に LAN端子のほか USB端子が付いています。

この USB端子の使い道について質問です。

この手の製品の一部に USBに HDDを繋いで 

NASとして使えるものがあると聞いた事が有りますが・・・。

A 回答 (4件)

商品紹介ページです。


プリンタ、スキャナーなどの複合機を家族で共有、USB用HDD、USBメモリーがホームサーバー(簡易NASになる)と記載があります。
https://www.buffalo.jp/product/detail/wzr-hp-g45 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

取説 マニュアルにも NASの記載がなく

おまけの機能の様です。

一度 HDDを繋いで トライしてみます。

お礼日時:2021/12/27 08:16

なんでマニュアル読まないんですかね。


NASだったりプリンタサーバーだったりします。
    • good
    • 6

以前バッファロールーターを使ってましたが、


できますね。
USBメモリーさしても可能でした。
あとはモデルによってできないかもしれませんが。
    • good
    • 2

下記のURLの記事が参考になると思います。


https://www.iodata.jp/product/nas/info/landisk/n …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!