dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ぷらら7月分の請求が12月に届いたのですが、そういう仕様ですか?
毎月きちんとお支払していると思うのですが、自動引き落とし設定にしていないため払い忘れている可能性も0ではありません。
まさかそんなに以前の請求がくるとは思っていなかったため、前月分の領収書しか保存していません。

A 回答 (2件)

plalaにメールで問い合わせをしてみましょう。

詐欺の可能性も否定出来ないし、請求書が届かず支払ってない可能性もありますからね。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

>plalaにメールで問い合わせをしてみましょう
・(チャットがつながらなかったので、)plalaにメールで問い合わせをしてみます

NTTぷららにお問い合わせ下さい。

ただ、口座振替、クレジットカード、他社の料金回収とかにやっているなら、すでに支払い済みでしょう。

口座振替なら、2ヶ月分がまとまる場合もあるし、クレジットカードとか他社の料金回収なら、通常一ヶ月程度遅れて請求があがってくることがあります。

基本的に2ヶ月程度支払いされていなかったなら、強制解約とかになるんんですけどもね・・・
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

>NTTぷららにお問い合わせ下さい
・問い合わせてみます