プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この大寒波の時だけは一日中昼間も暖房付けてる人はどれくらいいるでしょうか?皆さんつけていますか?

A 回答 (7件)

気温にもよりますね。


朝や夜につけることが多いので
私は昼間にはあまりつけてないです。
    • good
    • 1

極端に寒くなったけど未だこたつで頑張れる


ハクキンカイロは使い始めた

共有スペースは
エアコン、ガス、電気など使ってる
    • good
    • 1

普段は電気ストーブだけですがさすがに昨日からはエアコンもつけました。

車が動けない程降ってます。
    • good
    • 1

外気が5度以下ならエアコン点けっぱなし。

    • good
    • 1

寝ている時以外ずっとストーブをつけてます。

外は雪が積もっていて家も寒くなっているので>_<
    • good
    • 1

一日中、14畳のリビングに居ますが、日中は、、太陽の光が



燦々と入ってきますので、日中は点けてませんが、

朝夕は、、ガスファンヒーター、、石油ファンヒーター、エアコンと

三台フルで使っています。
    • good
    • 1

バラックの家なので大変寒いです。

1日中ガスストーブをつけていますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!