アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人からLINEを送ってもらいたいです。
いつも私から話しかけていることが多いので、たまには向こうからLINEしてほしいです。
どうすればいいですか?

LINEしたら返してくれるし電話もしたいと言ってくれるので話したくないわけではないと思います。
ただ向こうから何かしらアクションを起こして欲しいな、と思ってます。

A 回答 (2件)

性格の問題かと思います。


お喋りじゃない人なら自分から話し掛ける事はないでしょうし、神経質な人なら用もないのにライン送るのは、ってなります。
シンプルにもっとライン送って良いんだよって送りましょう。
    • good
    • 1

多分用事以外のことでラインするのが苦手なんだと思います。


相手が好きでも目的なくおしゃべりのためにラインするのが面倒な人がいるんです、自分含めて。会って話す方が好きなんじゃないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!