アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この二つの創聖のアクエリオンの歌の違いはなんですか?歌っている人は同じだと書いてありますが、歌声が違うように感じます。


https://m.youtube.com/watch?v=xOT6eTMFR7k

A 回答 (1件)

これ同じ人が唄ってはいませんよー。



1本目は、歌ってみた系(公式カバーでもない。カラオケ音源かも不明)
2本目は、本物(原曲)。著作権表記有り(動画説明欄 良く見て)

1本目は、あくまで原曲表記をそのまま書いているだけ。
同じ投稿者の他の楽曲も聴いてみたけど、どれも完全に別人で、
しかも声に聞き覚えのない人ばかりなので余計に胡散臭い(笑)
カラオケだったら普通に90点台かもね・・・的な歌唱力だけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

お礼日時:2021/12/29 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!