プロが教えるわが家の防犯対策術!

デブでグラビアやるとかアホだよね?
巨乳でもデブならただのデブなんだよ
グラビアやるなら最低限細くないとな
デブでグラビアやる勇気が凄いよね

A 回答 (6件)

好みは人それぞれ


需要があるってことです
俺は磯山さやかとか大好きですけどね
    • good
    • 0

そもそも風俗で


いろんな男性を相手にすることから
勇気が入ります

デブくらいで勇気を誉められたくないわ
    • good
    • 0

そういうのが好きな人もいますからね。

    • good
    • 0

グラビアを撮る人があるという事は、求める人がいるという事です。

    • good
    • 0

しばらく様子をみては?


需要があるならなくなりません。
    • good
    • 0

蓼食う虫も好き好き

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!