アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何で、タイプの異性って少ないんでしょうか?

全然いない。

A 回答 (9件)

どういう人がタイプなんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

清楚で知的
気遣いできる

お礼日時:2021/12/29 14:11



こういう感じか
    • good
    • 1

ちゃんと婚活してますか?



外出が多い人ほど、出会いがある

と、言いますから、即行動しましょう。

タイプの人が自然にやって来るんじゃない!

あなたがタイプの人を探しに行くのだ!
    • good
    • 1

人には十人十色と言うものがあります。


だからタイプの異性が少ないのです。良く吟味して素敵な人と巡り逢えたら嬉しいですね。(^o^)v
    • good
    • 1

単に「ストライクゾーンが狭い」と言うだけでは?

    • good
    • 1

貴方の理想が高いのかもしれませんね。



そらでも貴方の年齢にあったモテる要素があれば、見つかるかもしれませんが…
    • good
    • 2

少ないのは理想が高いのかもしれませんね。



貴方の年齢に合ったモテる要素が貴方にあれば、見つかるのかもしれませんが…
    • good
    • 2

理想が高いから。

    • good
    • 1

逆にあなたをタイプの人もいないかもしれませんよ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

だから独身なんじゃないでしょうか

お礼日時:2021/12/29 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!