プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日排便をしていました。

便がでる気配もないので
ペーパーで拭いたら
真っ赤な鮮血がついてビックリ

生理がもうすぐなのですが
腟をふいても、血がつかず
お尻からかと思ったのですが

今朝排便をしたさい
綺麗な便がでて、鮮血もなかったです

痛みもないのですが

なんでしょうか

A 回答 (4件)

紙で拭くのがいけない。

ウオシュレットに変えましょう。
    • good
    • 0

おそらく痔核が有りそこが切れたのでは?俗に言う切れ痔です。

全く痛みが無い人もいますからね。
    • good
    • 0

鮮血は痔の可能性があります。

2.3回続くようでしたら消化器内科の受診をお薦めします。
    • good
    • 1

病院へGO

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!