プロが教えるわが家の防犯対策術!

急いでます

基本的な質問で申し訳ありません
他人の動画や写真などを無断でこのアプリや他のサイトに投稿するのは違反ですよね?

A 回答 (5件)

違反と言うか違法ですね


肖像権の侵害になります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ご意見ありがとうございます

お礼日時:2021/12/30 17:06

著作権フリーのものなら違法ではありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのようですね

お礼日時:2021/12/30 17:07

著作権侵害です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ご意見ありがとうございます

お礼日時:2021/12/30 17:07

思ったことが無い!関係ないもん!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました
回答ありがとうございます

お礼日時:2021/12/30 17:06

違反です!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/12/30 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!