アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BOOK・OFFと2nd streetは冷蔵庫を買って、家にある古い冷蔵庫を、引き取っては、貰えますか。

A 回答 (2件)

ブックオフは出来るようですが、でもジモティーの方が高く売れるのでお奨めですよ。


地域にもよるかもしれませんが、私も洗濯機出品したら、申請が大量に来ました。新生活始める人の需要が高いと思います。引き取りに来てくれる人優先にすれば、家で待ってればいいだけ。

ジモティーは新規アカウント作るのは凄い簡単です。すぐ使えます。(ただし5000円を越える取引については「身分証2点」の承認が必要とのこと。以前はもっと緩かったように思うのですが。)
    • good
    • 1

どうだろうね・・・・



引き取り業務を行うかは確認必要だけど、いずれにしても家電リサイクル法の対象なのでリサイクル料を支払ってくださいね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!