プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性が憎いという感情を1年間ずーっと持ち続けている男性は危険ですか?
男性の私には過去に女性から受けた言動を思い出してしまい、女性が女性が憎い感情をずーっと抱いています。(10年以上前から1日24時間常に)

女性は男性の私を精神的にも肉体的にも抹殺する生き物に思えてならない。
恐怖心を強く持っていて、女性に傷つけられたくない。

A 回答 (6件)

あなた、ミスターツナミと同類と言われるかもよ。

    • good
    • 0

限られた女性からの言葉を、女性全般に拡大してしまうことが問題です。



それが1年も続くということは危険ですね。
男性として危険ではなく、人として危険です。

過去の出来事を乗り越えていく力が人にはあります。
「乗り越えよう」という気持ちを強く持てるかどうかです。

前に進むために、よく考えてくださいな。
    • good
    • 2

>10年以上前から1日24時間常に


嘘つけ。
寝てるときは忘れてんだろが。

wwwwwwww

かわいそ。
    • good
    • 2

お母ちゃんに相談しまちょ。

    • good
    • 0

危険ですね。



怒りや憎悪は負のエネルギーですから、抱えていると自分の精神を蝕むし、溜まれば外に噴出して人を傷つけます。
そうなれば犯罪者になります。

解消する方法を探した方がいいです。
    • good
    • 1

男女関係なく憎いと言う感情は危険。



人を呪わば穴二つってね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています