アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

34歳 独身男性です。

私は女性が憎いです。どの女性も性格的に男に思えてなりません。
女性が可愛いとか愛おしいと思った事が一度もありません。
恋愛経験も恋愛感情も持ったことがありません。
言動も行動も目に余る事が多くて。
殴って痛めつけたいくらい、憎くて仕方ないです。
八つ裂きにして始末したい。

こう思うようになった原因は幾つかあります。

1、過去に、女性からの侮辱といじめを受けて傷つきうらみになっています。
2、父親をはじめ、親類から頼りない男性だから気持ちがしっかりした女性と結婚して
尻に敷かれろ、ケツぼったくられる人生を送れと言われまくり長きに渡って精神的に苦しみまくった為。

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございます。

    ではなぜ、男性は女性に恋愛感情を抱くのでしょうか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/05/23 00:18
  • ご回答ありがとうございます。
    私をいじめた人たちは絶対に許せません!月日と年月が経っても。

    恋愛無しで生きていきたいです。
    女性をいたぶりたい。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/05/23 06:59

A 回答 (12件中1~10件)

>傷つきたくありません。


誰でもそうです。
一番難しいのは人間関係ですけど、一番楽しいのも人間関係なんですよね。

>一方で、女性に恋愛感情が出ません。
無理に好きにならなくていいです。

> 可愛い、愛おしいという感じも持てません。
自分を守ることに必死で、周りを見ていないから当たり前だと思います。
いきなり愛おしくなったりしません。
いろいろ話して、自分のことを理解してくれて、優しくしてくれて、デートしたり、楽しい時間を過ごしてこそです。
その前から心が閉じているのに、愛おしくなりようがないです。

>恋愛無しで生きていきたいです。
あなたがそそうしたければ、それでいいですよ。

あなたの人生ですから。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/24 22:56

憎しみも愛情も、感情の裏と表の関係なのです。


恋愛なんかしない、オンナなんて気にしない。それしかないです。

PS:世の中、確かにひどい女性が多いですが、全てのひとが同じではありませんでしたよ。

憎しみからは何も生まれないです。そこにこだわって生きるのは勿体ないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
恋愛も結婚も一切興味なしです。恋愛感情も出てきません。

趣味に浸って生きていきたいです。
孤独死しても良いので、悔いの無い人生を送りたいです。

お礼日時:2016/05/29 20:10

No.9です。



すみません、TVの話の件ですが、パイロットではなく乗客だったような気もします。

うろ覚えですみません。訂正させて頂きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/23 23:09

私も先日、性格の悪い女性と接する機会があってうんざりしているところなので、お気持ちも分かりますが、男性の100%が性格の良い人ではないのと同じように、女性の100%が性格の悪い人ということもないですよ。



昔TVで見たのですが、飛行機事故で、パイロットの父親を亡くしたお子さんが、それをきっかけに、「自分は家庭なんか持たない」と思うようになり、確かアラフォーくらいの年齢だったと思いますが、そこまで結婚していなかったんですが、心境の変化があり、結婚したという話があります。

人間は、多くの人が、幼少期からのなんらかの呪縛を抱えてると思うんです。

言わば、育った環境の操り人形のようなものです。

そこから脱することが、人間としての成長なのだと思います。

先述のTVの例の方は、アラフォーにしてやっとそれが出来たのです。

簡単な事ではないかも知れませんが、あまり頑なにならず、少しずつ育った環境の影響を払拭し、本来の自分を取り戻していって頂きたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
しかし、どうしても人が許せません。憎いです。

お礼日時:2016/05/23 23:10

逆ですよ。



あなたはね、女性を憎むことが必要だから憎んでるんです。
恋愛しない(できない)理由にできるから。

自分を守りたいんです。
傷つきたくないから。
恋愛感情を持って女性に近づいたとき、傷つくだろうと思っているからじゃないでしょうか。

本当に女性が憎いなら「女性と恋愛できないのか?」なんて思わないでしょうから。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
傷つきたくありません。

一方で、女性に恋愛感情が出ません。
可愛い、愛おしいという感じも持てません。

お礼日時:2016/05/23 23:13

女性は憎いもの、と考えていては恋愛は無理です。


恋愛感情を持てるのは、幸せになれる、と思うからで、幸せになれることを「知っている」からです。
あなたは女性に対し、「憎いもの」と思い込み、思考停止してしまっているからです。

過去のいじめは過ぎたことです。許したらどうですか?
親類から言われたことは戯言です。無視ですね。単純に、あなたに相手を見つけさせるために発破をかけてるんでしょう。(絶望的に下手ですが…)

そもそも、どうしたいんですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/24 22:56

原因を肯定し、それによって「女性が憎い」と思っているのであれば、恋愛は無理です。



恋愛は相手を求めることです。
種の保存のための本能的な意味合いがあります。

「女性が憎い」という気持ちが強く、恋愛の芽を押さえこんでいるわけですから、恋愛になどなるはずはありません。

気になるとか好きになるなんてことはないでしょう。

原因の呪縛から解放されない限り恋愛は無理です。
呪縛を解放できるのはあなた自身です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/23 23:14

女性が憎いなら、同性と恋愛したら?

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/23 23:14

女性が悪いなら、同性と恋愛したら?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/23 23:14

恋愛…できないでしょう。


そもそも、憎いのなら恋愛したいとも思わないでしょ?

また、憎しみを向ける先が間違ってますよ。
>1、過去に、女性からの侮辱といじめを受けて傷つきうらみになっています。
これは、いじめてきた人に向けるものであって、女性全般に向けるのはおかしいでしょう。

>2、父親をはじめ、親類から〜精神的に苦しみまくった為。
苦しみまくったのは、親や親族からが原因でしょ。憎しみを向ける矛先が違いますよ。

それでも、女性全般に憎しみを向けようとするのは、
原因を作った相手(いじめたヤツ、父親、親類等)が怖くて、
関係のない他に矛先を向けないとやっていけないからなのかな…。

逃げずに本当の原因と対峙すれば、何か変わってくるかもしれない。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/23 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています