プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝ご飯、昼ご飯、夜ご飯は、毎日毎日、同じものを食べていますか?

A 回答 (5件)

朝は基本は味噌汁と納豆ご飯におかずです。

昼は味噌汁に冷蔵庫にあるおかずです。夜はその都度ちがうから。週に3回は肉で後は魚メインです。酢の物とサラダは毎日つけます
    • good
    • 0

当たる時は…。

    • good
    • 2

朝は餅、昼は。

雑煮。夜はうなぎでした。
明日は、サニーサイドステップ、雑煮、鮪、
明後日は、鶏鍋、
の、
予定です
    • good
    • 0

朝昼晩と毎日同じものを食べて居ると飽きる少しずつ変化を持たせて食事をしています。

    • good
    • 0

朝ご飯はクッキーとココア


昼と夜はだいたい同じものですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!