プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある程度自分で調べてはみたのですが、
値段も条件もみな同じで決め手がありません(゜ε゜)
4月になればシーズンオフというのもあり、
良いところを見つけないと真っ赤ないちごにありつけなさそうで(>o<;)
やはり実際に行った方の生の声が聞きたいです。。
何でも結構ですのでお願いします!!

例をあげれば・・・
●ここはすっごく甘かった!大きかった!練乳なんていらない!
何月に行ったらガラガラだった!農園のご夫婦が魅力的!
いちごアイスも食べられるよ!

逆に、
●テレビで宣伝していたのにいちごが美味しくない!
場所を区切られる!見張られて不愉快!(ー_ー;)

など何でも良いので教えてください♪
いろいろ情報交換しましょう(@^∀^@)

A 回答 (1件)

はじめまして



秩父じゃないのですが
シ-ズンオフになるとイチゴがなっていないと言うよりは
いちご自体がぼけます
大味になると言うか

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほど、味が若干落ちるという感じですかねぇ。
値段もピーク時より300円程度安くなるみたいですからね。

それこそ練乳が必要になりそうですね!
ポケットに忍ばせて。。。(笑)

一応、いちご摘み自体は楽しめそうですね。
ちょっと安心しました♪

お礼日時:2005/03/18 02:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!