アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転職

親に転職のことを事前に相談しますかそれとも、転職先か決まって、入社してから報告しますか?それとも、転職した事自体黙っていますか?
私は、事後か仕事を変えたことは報告するつもりはないです。
なぜなら、今まで報告したら何かとうるさいからです。
ちなみに今は、常用の派遣社員として働いています。
次に正社員になるときにタクシー運転手なろうと思っています。反対にされています。てゆうか、なるなと命令されています。私は本気でタクシー運転手になりたいと思っています。
免許も自分で取りに行きます。
実家暮らしですが、家にも毎月決まった額も入れています。
みなさんは、親に転職したことを報告しますか?それとも一切話さずに自分で決心したのなら報告せず、反対にあってようが、無視してでも自分のやりたいことを貫き通しますか?
ご意見を聞かせてください。

A 回答 (2件)

みなさんは、親に転職したことを報告しますか?


  ↑
事後ですが、報告はします。
何と言っても、親子なんですから。
大切な事は知らせておかないと。



反対にあってようが、無視してでも自分のやりたいことを
貫き通しますか?
ご意見を聞かせてください。
 ↑
大人でしょ。
親の意向など、関係ありません。

自分の人生は自分で決めます。
    • good
    • 1

成人しているなら、自分がしたい職業すればいいとはおもいますが、



親も事故などを心配しているのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています