プロが教えるわが家の防犯対策術!

変なサプリメント等の勧誘とかされたら
なんて断りますか?


困ってないと断るのが1番ですよね?

A 回答 (5件)

「人から勧められたものは要らない。

自分で決めるから。」とはっきり言う。
    • good
    • 0

シンプルに「必要ありませんので」♪

    • good
    • 0

サプリメントは只でも要らないといいます。

    • good
    • 0

その通りです。

そのサプリメントを飲むような身体の悪い所はありませんと言って断ります。
    • good
    • 0

「長生きは望んでおらん!!」、私はそう言って断ってますわ。



NHKの視聴料は「NHKは好かんから観ん!!」と言って追い返して
ますわ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A