dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日ヤフオクのマイ・オークションのデザインが変更されたみたいですが、
ウォッチリストの、オークションが終了した分は見られなくなったのでしょうか?

気になっていた商品があったので、いくらで落札されたのか知りたかったのですが…

A 回答 (3件)

今回のデザイン変更はかなり見づらくて私としてはNGなんですが。

。。

それはさておいて。

マイオークションのウォッチリストのページを開くと、上のほうに「開催中」と「終了分」を選択できるようになっていますよ。

また、ウォッチリストからも消えてしまった場合ですが、「オークション統計ページ」というサイトを利用すると、過去の相場などがチェックできますよ。

参考URL:http://www.aucfan.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

急にデザインが変わると使いづらいですね。
前の配置で思いこんでるので、上を見落としていました。
一安心です。
ご紹介のサイトも便利ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/17 09:22

上にありますよ。

終了したオークションを見るリンクが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。上にあったんですね!
前のボタンみたいなのを探していたので、しっかり見落としていました。
よかったです。

お礼日時:2005/03/17 09:19

デザイン変更などがあると、データを潔く消しちゃうみたいですよ、、


今までにも「古いのは見れなくなるんだぁ へぇー」って3回くらい思いましたから…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。
いつも潔く消しちゃうんですか!ショックです。

今回は、データを消しただけではなく、ウォッチリストの一番下にあった「終了したオークション」のボタンすらないみたいで、
もしかして終了時間にリアルタイムで見届けない限り、落札金額が分からないのじゃないか?と心配になりました。
入札中のオークションでさえも、終了した分の結果が見られなかったので…。

お礼日時:2005/03/17 08:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!