プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年始の親類への挨拶周りを先程終えました。その中には用事で大掃除が出来なかった家がありまして、私も手伝い妻にも手伝ってくれないかとお願いしたら、「いいよ。その代わり、私と肉体関係持つのが条件ね。じゃないと手伝えない」との事でした。
仕方ないのでそれでOKしたら、率先して頼まれた以上の事をしてくれたので、約束は守らなければいけません。
どうにかして短時間で終わらせたいです。私はした事がないので妻に委ねればいいんでしょうか?
1回きりにして欲しいとは思ってますが、定期的にする必要があるのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • なんか回答で、するのが当たり前という回答もありますが、義務ですか?
    不気味ですよね。。。

      補足日時:2022/01/03 16:49

A 回答 (9件)

いやー貴方みたいなご夫婦もいらっしゃるのですね


もちろんお2人がお互い良ければSEXはしないでもいいのはもちろんです
ただ奥様はそうは思ってはいないように見えます
    • good
    • 1

貴男は結婚して奥さんと一度もセックスをした事が無いのですか?、何で結婚したのかな?普通結婚すればセックスをして、その結果として子供が授かると言う事が世間では当たり前と言われていますが、貴男は結婚をどの様に捉えているのかが解りませんが、何の理由も無くセックスを拒否していると離婚の対象になる場合が有ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度もありません。なるべくしないようにしたいのですが。
セックスするかどうかは個人の自由であるとは思います。離婚するかどうかは妻に任せます

お礼日時:2022/01/04 15:17

そういえば、ワシも妻と最近してねぇなぁ、なんでやらないといけないんだろうって。

めんどくさくし、つまらんし、やる気ないし、カッタるいし良くわかるよ。
    • good
    • 0

セックスはめんどくさいですよ。

オナニーの方がいいです。
    • good
    • 0

お前、アホか?


夫婦なら、やるのは当然だろうが!!
情けない奴!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何か法的根拠はあるんですか?

お礼日時:2022/01/03 13:31

新年早々、オツム大丈夫?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

答える気ないなら答えないで頂けますか?
目障りですよ

お礼日時:2022/01/03 12:26

>妻とセックスすることになりました



この一行で吹きました。
奥さんとしたことないんですか?

普通は定期的にするもんなんですけど…。

「初めてなんで、リードしてもらえますか? 優しくしてね♡」と言っておけば奥さんがちゃんとしてくれると思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

した事ないです

お礼日時:2022/01/03 12:22

>私はした事がないので妻に委ねればいいんでしょうか?



した事がないのでしたら考えすぎないで
とりあえずやってみたらいいと思います。
ご飯食べるのと一緒じゃないですか。

むずかしく考えすぎ
    • good
    • 1

そりゃ定期的にしたほうが嫁は嫁としての能力が無限に伸びるし、あなた次第ですよね。

。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています